fc2ブログ


ゴゴの紅茶

Category: FF6  
復活投稿第一弾!
テーマがバレンタインなあたり季節外れが甚だしいけど!気にしない!
FF6のエドガー、ゴゴ、ティナ(+セッツァー)のお話。中途半端なギャグ。三角関係…?

あ、一応断っときますと、私がFF6の小説を書くと大抵エドガー×ティナになります。

そういえばこういう性別ネタは昔FF9でも書いたなぁ。。。

更新再開!

Category: 未分類  
お、お久しぶりです…

いつぶり?え、2年半?
まあもともと自己満足のブログだから…

最近のmisaといえば…

・大学院に進むが研究鬱になる
・就活が始まるが面接が決まらず鬱。
・就活中気分転換にゼノギアスをやり始めてはまる。
・カレルレンファンになる。
・「幼年期の終わり」を読破する。
・ゼノギアスクリアして感動に浸りつつクロノトリガー始める。

な感じですね。え、誰も聞いてない?

とりあえずまたぼちぼち更新再開して小説も投稿しようかと思います。

ゼノギアスEp4のカレルレンとソフィアの話も書きたい…!

君のために僕は強くなる

Category: FF4  
FF4無印で大人リディアを連れてミストの村に行ってもなぜ村人誰も反応しないのか?

なんかせつないなあと思いつつこれを書いてみました。

いきなり大きくなって帰ってきてもだれか一人くらい気づく人いるんじゃん?という突っ込みはなしで^^;


あ、セシリディですよ。

償い

Category: FF4  
なんかもうこうなったらぱそにあるやつかたっぱしからあげよう^^

おつぎはせしりでぃ!!

やさしさを捨てて。思い出だけを抱きしめて2

Category: FF4  
またもかいりでぃ連続投稿。
今回はリディアサイドです。

カインはローザにふられ、リディアはセシルへの恋心が実らずお互いに孤独なところに惹かれあうという超個人的設定(エッジはどこいった;)孤独の影をまとったカインにリディアは性格的にほっとけないとか(^q^)

前にも書いたかもだけど自分的リディアの恋の遍歴は
初恋はセシル、カインと惹かれあうも徐々にすれちがっていき、最終的にはエッジと結婚。
というせってい。
でもセシルへの片思いを貫いてED後幻獣界にこもったり、カインとめでたく結ばれるのもいいと思う。
要はなんでもOKなのか、じぶん;

02  « 2024_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

misa

Author:misa
ファイナルファンタジー好きな方、いっしょに話しませんか?
管理人がプレイしたシリーズは1~10,12。タクティクスそのうちクリアしたのは3,4,6~10。
その他ゼルダの伝説、ドラッグオンドラグーン、ゼノギアスも少しかじってます。

ただいまクロノトリガープレイ中だよ!!

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索